2012年01月17日

愛の筋トレ②

修了式


20時からは、いよいよ終了式。

コーチの陣内俊さんから一人一人に修了証書が手渡せられた。

筋トレ修了式 そのあと、
感謝の気持ちを込めて、

みんなからのサプライズプレゼントを手渡した。

とっても、喜んでもらえ感謝!

そして、

メンバー一人一人が8カ月の感想を述べた。

以下、感想抜粋!

・個人的に体の筋トレをしていたため、

すぐに結果はでなくても、断続的継続により、

少しずつ変わっていく自分が分かった。

・自分のものになりきれてないので、

消化不良。もう少し続けたかった。

・報告しなくちゃという思いが、

いい具合に背中を押してくれた。

・なるべく小さな愛の行動を行うと言うのが良かった。

・途中、わけがわからなくなってしまった事があったが、

一応最後まで続けられた。

・俊君のフィードバック(励まし)にとても助けられた。

・なかなか踏み出せなかった一歩が踏み出せた。

今後も、個人的に続けていきたい。

                  ・・・・等々

最後に、

愛の筋トレ第3、第4段階について説明があった。

第3段階については、

今までの筋トレは個人だったが、

チームで行う。(準備1~2か月、実行6時間以内)

第4段階は、他の愛の筋トレをはじめたい人のコーチとなる。

ちょっと一休みして、

7月後半から第三段階にチャレンジしようということになった。

それまでは、自主トレかな?

今回、一応終了したけど、

愛の筋トレは、

これで終わりというものではなく、

一生もんのトレーニングだなと思う。

愛の筋トレ期間中はクローズドで、

他の人には他言してはいけないという約束があったけど、

一度区切りになったので、

今までの筋トレレポート集を、

陣内俊さんのフィードバックとともに少しずつアップしていきたいと思う。

ただ、

プライバシーに配慮するため、

人が特定できそうな内容が含まれるものは、

掲載することができませんのであしからず。


愛の筋トレ②


  ↑ 紙媒体で、筋トレ集作りました。ご希望の方にはお貸しします。



    byわらしべ





 



同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
11月1週のセル
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 継続できるという感謝 (2016-02-05 07:00)
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)

Posted by 豊橋セル at 20:23│Comments(3)セル活動
この記事へのコメント
修了式にてわたくし最も心にぐっときたことは今日のわたしたちの現状は知識がたくさん頭にあるがいかに適用不足かということ。確かに「そうだな~」と納得した。聖書をたくさん読むことはとても素晴らしいことだけどアクションとして適用されなければね…だから自分も週に一口(ひとくち)から二口の筋トレを継続していきたい。
Posted by 格之進 at 2012年01月17日 21:52
チームで行なう愛の筋トレ、楽しみです。ICBCでは第5日曜日があるときは、証し礼拝(メッセージではなく、皆の証しの時)になると思いますので、是非皆さんの証しも聞きたいです。
Posted by キャーマン at 2012年01月17日 23:45
キャーマンさん、証しタイム、そうですね。励ましになるならいいかもしれませんね。
格之進さん筋トレ、これからも合同自主トレがんばりましょう!
Posted by わらしべ at 2012年01月18日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。