2017年05月27日

上半期誕生日会

水曜日は上半期誕生日のメンバー方々の誕生日会。いろいろ要望もあり
楽しいこともないとねーと
わらしべさん、しまさん夫妻のはからいで豪華料理のオンパレード
中でも一際目を釘付けにしたのがジャンボパフェ。イチゴ、生クリーム、
シスコーン、をタワー状にして盛り付け。妻のリクエストなんですが
彼女いわく「まさか本当に作ってくれるとは。言ってみるものだ。」
その他子供たちのリクエストのとりの唐揚、ポテト、焼豚、春巻き、カレー
etc....確かに共に食べ楽しむ。こういう喜びのとも無いとね。

例の如くですがお腹ポンポンでいささか次の日仕事に支障無いかな?と
心配だったので整腸剤飲んで寝ました。

下半期の方々もいつか未定ですがやってもらいましょう。私もそうですが。
準備、用意してしくださった皆さん!ありがとう!

格之進



Posted by 豊橋セル at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。