2011年02月16日

次郎長寿司にて

先日のこと、長らくうつ病だった職場のMさんの快気祝いを行いました キラキラ
今までの元気のなさがうそのようでした。特上のお寿司を味わいながらこれからのビジョンなどを聞かせてくれました。

同僚達と喜びを分かち合いました!人が元気になるって嬉しいですね icon
新しく始めた豊橋セルブログも、見られた方と元気を共有できたらと思っています kaeru         by わらしべ次郎長寿司にて


同じカテゴリー(思うこと 感じたこと)の記事画像
ささいな一言
『聞き上手』
最近読んだ本
勝ち組と負け組
罪について
研修会に参加して
同じカテゴリー(思うこと 感じたこと)の記事
 豊橋サマリヤ会 活動10周年 (2013-07-20 22:43)
 新年! (2013-01-01 08:46)
 後悔していること (2012-10-28 07:31)
 ささいな一言 (2012-09-27 06:30)
 『聞き上手』 (2012-08-03 23:14)
 最近読んだ本 (2012-07-18 17:47)

この記事へのコメント
おいしそうなお寿司ですね!
人が元気になるのはとてもうれしいですね^^
豊橋セルブログ、楽しく読ませていただいてま~す♪
Posted by mika at 2011年02月17日 20:23
mikaさんありがとうございます!

本当に元気になってよかったです。

特上寿司はとてもおいしかったです。自分で出したわけでなくごちそうになりました(#^.^#)
Posted by 豊橋セル豊橋セル at 2011年02月17日 22:18
元気になって良かったですぅ~(^O^)私も早くうつ病から抜け出したいっm(_ _)mうつ病て本当につらいからね(^_^;)病院へ通いながら薬をのみながら、子供を育てながら何とか仕事を頑張ってます(^_^;)
Posted by ママさん at 2011年02月28日 07:56
ママさんはじめまして。

コメントありがとうございます。

私の感じているところでは、うつの人って真

面目な人が多いなあと思います。

周りからも理解が薄いとまた苦しんでしまう

ことも・・・

ママさんも元気になりますように。

でもあせらずにね。

また、時々遊びに来て下さいね。

byわらしべ
Posted by 豊橋セル豊橋セル at 2011年02月28日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。