2011年08月15日

3DS

3DS 

先日、長女が1万円値下がりした3DSを



取っておいた、お年玉をはたいて購入した。



ネットへの初期設定が必要で自分で色々とやっていたが、



降参して、ヘルプを頼んできた。



すぐわかるだろうと、やってみたがうまくつながらない。



そこで、説明書を見てやってみると、



1分もかからずにつながった。



初めから見ておけば、時間の無駄にならなかった。



やはり、説明書は重要だ。



『人生においても、人はどこからきて、どこへ向かっていくのか?



何のために生きているのか?』



導いてくれるものが必要。



それは、聖書しかないと固く信じている。




・・・・でも。。。。



最近は、、、、



ちょっと、


読んでない。


いかんね。


自分の判断になってしまう。



今日からまた、読もう。


BYわらしべ











同じカテゴリー(思うこと 感じたこと)の記事画像
ささいな一言
『聞き上手』
最近読んだ本
勝ち組と負け組
罪について
研修会に参加して
同じカテゴリー(思うこと 感じたこと)の記事
 豊橋サマリヤ会 活動10周年 (2013-07-20 22:43)
 新年! (2013-01-01 08:46)
 後悔していること (2012-10-28 07:31)
 ささいな一言 (2012-09-27 06:30)
 『聞き上手』 (2012-08-03 23:14)
 最近読んだ本 (2012-07-18 17:47)

この記事へのコメント
人生の説明書、解説書である聖書、ホントそうですね。聖書を読むことも、祈ることも大事だと知っているのに、生活の中でおろそかになっている自分がいます。それは言いかえると、神さまからの語りかけや神さまご自身に頼ることを軽んじ、自分の経験や力によって生きようとしているのでしょうね。悔い改めて新しく出発したいと思います。気づかせてくれてありがとうございます。
Posted by キャーマン at 2011年08月17日 21:48
キャーマンさん

いつもレスポンス感謝してます

祝福がありますように
Posted by わらしべ at 2011年08月20日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。