2011年11月04日

世の中狭すぎでしょ!

カエル

先日、職場でのこと。



私学高校の署名が回ってきた。



自分も協力しようと名前を書いていたら、



すぐ上の段に、



今年入った新人職員本人と、家族の名前があった。



『ん?』



その新人職員の母の名前、



うちの従妹とと同じ名前だなあ。



『えっ』



もしかして、



『お母さん、〇〇で仕事してる?』



新人『してます。』



ひょっとして、お母さんの実家って、



『〇〇町?』



新人『そうです。』



『おばあさんの名前は〇〇子さん?』



新人『そうですけど?』



げっ!マジで~~



親戚じゃん!



そのちょっと、ぼんやりとした新人はなんと、



従妹の息子であった。



言われてみれば、



従妹にそっくりだ。



世の中、ちょー狭すぎ!



それにしても、その従妹は、私と同じ年だけど、



二十歳過ぎの息子がいるとは、



私自身も、年取ったなあと思いかなりショックだった。⇓


byわらしべ


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
新種の虫???
2倍美味しい豊橋カレーうどん
激安!
ちょっと気になる。。??
そば?だんご?
暑いですね~~
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 新種の虫??? (2015-10-23 20:25)
 2倍美味しい豊橋カレーうどん (2015-02-16 23:25)
 辛いラーメン (2014-02-24 09:22)
 激安! (2014-02-10 11:36)
 ちょっと気になる。。?? (2013-12-03 19:02)
 オモシロ?食品 (2013-09-20 07:29)

Posted by 豊橋セル at 07:25│Comments(4)どうでもいいこと
この記事へのコメント
世間は狭い・・・と時々言われますが、本当に狭すぎですね!ちょっとビックリ。でも神さまには何か計画があるのでしょうかね。
Posted by キャーマン at 2011年11月04日 15:52
同じ職場に!?
すごいですね!うん、うん、きっと何かあるんでしょうね^^
Posted by mika at 2011年11月04日 18:20
そうなんです。

実は、今愛の筋トレをセルでやっていて、

うちの母が意識して良くかかわっているのが、

その新人職員のおばあさん(母の姉)なんですよ。

なにかありそう。。。。

BYわらしべ
Posted by 豊橋セル豊橋セル at 2011年11月04日 22:25
神さまはいつでも動いてくださっているのでしょうけど、やはり私たちが動くと、神さまがさらに後押しをしてくださるのでしょうね。神のわざに期待します!
Posted by キャーマン at 2011年11月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。