2011年11月04日

これ、どうかしら?

これ、どうかしら?運動会の仮装に使った、衣装どうしょう?

なにかに使いたい。



う゛~ ん(>_<)(・o・)ノ\(☆o☆)/

ミニイちゃんのぬいぐるみ


これにきせてみたらどうかしら

きせてみちゃいました。

これ、どうかしら?これ、どうかしら?


Posted by 豊橋セル at 13:51│Comments(2)
この記事へのコメント
衣装がとてもかわいいですね。衣装を着せられるって、よほど大きいぬいぐるみなのかな~?
Posted by キャーマン at 2011年11月04日 15:54
そうなんです。頭は私より大きいし、胴回りはうちの娘より大きいかも、
というとかなり巨大ににかんじちゃうねーまあ80cmの服がちょうど着れるぐらいかな。
Posted by ぴーぴ at 2011年11月05日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。