2011年11月13日

キャラ弁

キャラ弁 

今日は、朝530で忙しく、弁当を作る時間がなかったので、


長女にお願いすると、


妹たちのために、


かわいいキャラ弁を作ってくれた。


こんな弁当作れるようなったなんて、


大人になったのう!

BY わらしべ


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
新種の虫???
2倍美味しい豊橋カレーうどん
激安!
ちょっと気になる。。??
そば?だんご?
暑いですね~~
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 新種の虫??? (2015-10-23 20:25)
 2倍美味しい豊橋カレーうどん (2015-02-16 23:25)
 辛いラーメン (2014-02-24 09:22)
 激安! (2014-02-10 11:36)
 ちょっと気になる。。?? (2013-12-03 19:02)
 オモシロ?食品 (2013-09-20 07:29)

Posted by 豊橋セル at 23:16│Comments(3)どうでもいいこと
この記事へのコメント
はじめまして

凄く可愛いお弁当ですね♪

何歳のお子さんが作ったんですか?
Posted by かしす(かっしー)かしす(かっしー) at 2011年11月13日 23:36
かしすさん

はじめまして、作ったのは中3。

最近、少しずつ料理に目覚めています。

作ってもらったのは、小三と幼稚園児です。

作るのはいいだけど、

片付けもしてほしいんだけど、

中々そこまでは言えません。(#^.^#)

わらしべ
Posted by 豊橋セル豊橋セル at 2011年11月14日 08:06
大人になったのう!、 というのは冗談で、えらいですね。たぶん自分も初めてご飯らしいものを作ったのは中3の時で、しかも自分のためでしたよ。ご両親が一生懸命働いておられるのを間近で見て知っているのでしょうね。
Posted by キャーマン at 2011年11月18日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。