2012年01月18日

突然ですが、今年の目標です。

周りの人たちの役に立ちたい。


自分の弱点を克服!


かな。


聖書からいろんなこと学びたい、去年クリスマスの劇の台本を考えたとき、


マルタとマリアのところで、新しい発見があったから、


今年も、発見していきたいな。

以上!

ぴーぴ


同じカテゴリー(思うこと 感じたこと)の記事画像
ささいな一言
『聞き上手』
最近読んだ本
勝ち組と負け組
罪について
研修会に参加して
同じカテゴリー(思うこと 感じたこと)の記事
 豊橋サマリヤ会 活動10周年 (2013-07-20 22:43)
 新年! (2013-01-01 08:46)
 後悔していること (2012-10-28 07:31)
 ささいな一言 (2012-09-27 06:30)
 『聞き上手』 (2012-08-03 23:14)
 最近読んだ本 (2012-07-18 17:47)

この記事へのコメント
目標設定、いいですね。ぴーぴさんの生活を通して人々が愛を受け、建て上げられますね。証しがあったら、また教えてください。
Posted by キャーマン at 2012年01月19日 21:17
発見して学ぶこと、いいね☆
素敵な出会いがありますように!
Posted by mika at 2012年01月19日 21:50
ありがとう(^@^)・・/~祈りながらすすんでいきま~す。V
Posted by ぴーぴ at 2012年01月20日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。