2012年09月08日

歯医者

わたくし半年に一度歯医者にいきます。歯がいたくなくても「はぐき」が痛むんです。
いわゆる歯肉炎と前に診断されました。
時より、虫歯がみつかればもちろん治療してもらいます。何歳になってもあの電気ドリルの音はイヤだねー。待合室にいて聞こえてくるどゾッとしますね。

今回の通院でなんと「おやしらず」がみつかりました。堅いものを噛んだとき激痛が顎にきて判明し、はぐきを切り開いてその「おやしらず」の頭出しの処置をしてもらいましたが麻酔注射、電気メスの執刀でドリルで削るより痛かったかも

歯、はぐきも大切にしないとねブラックサンダーもほどほどにしとこう〜m(_ _)m

格之進



Posted by 豊橋セル at 09:18│Comments(1)
この記事へのコメント
歯茎を強くするには、正しいブラッシングでしょうかね?あと、毎日の歯間ブラシがお勧めです。いつまでも自分の歯で食事したいですよね!
Posted by mika at 2012年09月08日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。