2012年10月20日

王手

わらしべさん記事に便乗ですが昨日中日ドラゴンズ、ジャイアンツを3たてしていよいよ日本シリーズへ王手だね。去年と同じようこと書きますがここまで善戦するとは予想外です。投手の柱の吉見選手も戦線離脱、将棋でいえば飛車抜きで戦ってるようなもの。

しかし今年の中日は今まであまり目立たなかった選手が成長し活躍しているのが見られるね。背番号も50番台、60番台の控え選手が起用に見事にこたえている。
そういう姿は観ている側も嬉しいね。

この勢いにのって一気に決めてほしいね。



Posted by 豊橋セル at 06:16│Comments(1)
この記事へのコメント
この所、

我が家では、

家族で野球見て騒いでます。

それも一体感があってよいです。

今夜も、燃えるぜ!
Posted by わらしべ at 2012年10月20日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。