2012年12月06日

今年もシュトーレン買っちゃいました!

今年もシュトーレンを買いました。わたくし大ファンです。

またもや食べ方の説明しちゃいますが、五ミリくらいにスライスして電子レンジで30秒ぐらいあたためます。
もしくわまだやったことなく今年初試みしようと思ってますがオーブントースターで弱く焦げめがつくぐらい焼いてみようかなと。
1人で二枚ぐらいずつクリスマスまでちびちび食べたいところですが。育ち盛りの子ども三人いるから無理な話し一週間持たないだろうね。
まだ食べたことない方是非いちどご賞味ください。
格之進



Posted by 豊橋セル at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。