2013年06月16日

父の日ギフトetc

今日は父の日ですね。日や仕事に育児に励んでおられるお父さん方お疲れさまです。わたしも3児の父で毎日奮闘してます。

添付フォトは幼稚園に通う二人の娘が製作してくれたバンカーと今日のセレブレーションで教会から贈られた滋養強壮ドリンク。

母の日はちまたでも華々しく取り扱われてるが父の日はなんか地味だね。

読者の方々なかにも日々ご苦労されておられるお父さんたちがんばれー

格之進



Posted by 豊橋セル at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
最近はだいぶ父の日も華々しくなってきてるけど、やっぱり母の日と比べると地味感はぬぐえませんね~うちのパパさんも末っ子ちゃんから幼稚園で作ったハンガーをプレゼントしてもらって嬉しそうでしたよ~いつまでもお父さんっ子でいて欲しいというのが本音でしょうね~
Posted by しま at 2013年06月17日 11:56
私の娘ちゃんはまだ小さいので、父の日は来年にお預けなのだ~テヘ(^^;私はこういう行事はあまり好きじゃないからね♪(*^^*)
Posted by ひも at 2013年06月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。