2013年07月07日

小さな進歩

今日の朝のことですがうえの娘に礼拝に出かけるので「早く着替えりんよ」といった。
しかしその後想定外のことが起きた。子供部屋にいきいつもはお気に入りの服を着てパジャマはその場に脱ぎ捨ててそのままなんです。その後に妻かわたしがぶつぶつ言いながら洗濯物の場所までもっていくんです。


しかし今日はなんと脱いだパジャマを自分で洗濯物置き場にもっていったんです。

いつもと違う光景に心の中に静かなる感動が沸き上がりました。

子供の成長、小さな一歩ですが嬉しかったです。

格之進



Posted by 豊橋セル at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。