2013年11月11日

初体験!

先日人生の初体験をした。

今まで一度もなかったけど、

ついにこの年になって・・・。

それは・・・

・・・

・・・

・・・・


・・・入院

11月2日から。

その3日くらい前から腹が痛い。

仕事をしている時は気がまぎれるけど、

なんか痛い。

それも、

今まで経験してない痛み。

そのうち治るだろうとほかっておいたが、

痛みは日に日に増していく。

特に夜は痛くて眠れないことが多かった。

1日に病院に受診。

6時間も待って、

検査するが重篤な様子はないということで、

返された。

どっと疲れた。

翌日も痛みが引かず、

救急を受診、

血液検査とMRIを撮ると、

憩室炎ではないかとのこと。

ひどくなると、

腹膜炎が起きたりするので、

すぐ入院となった。

初体験!

基本、

絶食と点滴による治療だが、

改善しない場合は、

他の重篤な病気も考えられ、

場合によっては、

開腹手術もあるとのこと。

でも、

痛くて、

まな板の上のコイ。

こうして、

初体験は始まった。

・・・続く・・・

byわらしべ









同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
今日は・・・
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 10:58│Comments(3)日常
この記事へのコメント
無事退院、よかったですね。
僕も入院経験(骨折も)がないのですが、健康とは程遠い
生活だと自覚しているので、気を付けないとな~と思います。

憩室炎という病気は初めて聞きました。
快復されることをお祈りしています。
Posted by キャーマン at 2013年11月11日 18:50
昨日、元気そうでホッとしましたよ。
ゆっくり休んで下さい。
Posted by 格 at 2013年11月11日 19:39
キャーマンさん、格之進さん。

レスありがとうございます。

体調は悪くはないんだけど、

まだあと2回は、

病院行かなければいけないようです。

お祈りくださいませ!
Posted by わらしべ at 2013年11月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。