2015年04月03日

ピカピカの代車

ピカピカの代車


先週の日曜日の帰りに車をぶつけてしまいドアからボディーにかけてけっこうなキズとへこみを
おってしまい、車両保険で修理することになった。そして保険会社提携の修理工場からきたのが添付フォトの
スズキ「スイフト」。まだ新車のニオイがする。こんなにいい代車が来るのは過去を振り返ってみても初めてかも。
我が家の愛車は14年前の年式。14年経つとこんなに変わるかと時代移り変わりを痛切に感じた。

まずキーを差し込んでセルモーターを回すというのが無い。そう今のはキーレスリモコンを持って座席に座りブレーキを踏んでスタートボタンを押すんです。
アイドリングストップもついていて交差点でもいちいちエンジンがストップ。
便利と言えば便利。しかしやはり借り物気を使いますはわ。

格之進



Posted by 豊橋セル at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。