2016年02月20日

今週のこと、

今週はインフルエンザでやすみのひとや仕事でこれないひとがいましたが

セルはしました。

毎週やっているなか、よく相談したり、話しあい中心で

互いの必要のため祈るといったこをし、

聖書の分かち合いします。

いまはローマ書15章を学び、

出た意見は、希望をもたせる神

キリストが救いを与えた、

『私たちは一人一人、隣人を喜ばせ、その徳を高め、その人の益となるようにすべきである』

その通りですが、なかなか難しい

だめなのをしっていながらも、受け入れてくれた

神に感謝。

パウロさんも、私のために、私とともにちからを

尽くして祈ってくださいと言っているように、

祈りによって支えられてることを確認した

みんなで分かち合うと色々学べて感謝です。


(⌒‐⌒)

ぴーぴ



Posted by 豊橋セル at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。