2011年07月13日

Craft+Zakkaフェア 無事終了

Craft+Zakkaフェア 無事終了


本日の日航豊橋でのイベントは、



大盛況のうちに終わりました。


来ていただいた方、お買い上げいただいた方、


本当にありがとうございました。


キャーマンさん、mikiさん、わざわざお越しいただき、


とってもうれしかったです。icon


自分たちの作ったものを気に入ってくださる方がいるということが、


素直にうれしいです。usagi


「na-su」の看板を出していなかったなぁ~とか、


今思えば反省点はいくつかあるのですが、


次回のイベントに生かしていきます。


今日の戦利品は…


Craft+Zakkaフェア 無事終了
ミスタームシパンさんのレモンチーズ(?)むしぱん と


おとなりのお店で買った


Craft+Zakkaフェア 無事終了
えんぴつとボールペン。


めちゃかわいくデコってありました。


子供たちへのおみやげですが…face04


次回は12月7日だそうです。


たぶん…出店すると思うので、


また遊びに来てくださいね~~kaeru


BY しま


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナイチンゲール様
授業参観でのこと
友人の個展
The 豊橋
最近感動した本
塩狩峠 
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ナイチンゲール様 (2015-10-28 23:07)
 12月15日の記事 (2014-12-16 06:30)
 シラスソフトクリーム (2014-05-20 07:24)
 授業参観でのこと (2014-05-13 09:40)
 またまた初体験 (2013-12-26 22:17)
 当選! (2013-11-01 08:20)

Posted by 豊橋セル at 01:00│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
しまさん、お疲れ様でした。午前中に行ったら思った以上の混雑でびっくり(;゚Д゚)! na-suさんを見つけることができたのは奇跡的でしたよ((#^.^#)

さすがに女性客ばかりで僕には場違いな気もしましたが、妻はわりと好きなほうなので、楽しめたようです。ステキな特技が活かせてよかったですね!
Posted by キャーマン at 2011年07月13日 21:13
キャーマンさん
ありがとうございました。ほんとすごい人でしたね。女性が9割9分で、男性はちょっと肩身が狭い感じでしたね。mikiさんはどんなテーストがお好きかな?またよかったら遊びに来てくださいとお伝えくださいね。
Posted by しま at 2011年07月14日 00:34
今回は用事が入って行けれなかったけれど手作り雑貨大好きです^^
見るだけでワクワクしちゃうね!
Posted by mika at 2011年07月14日 16:54
mikaさん
ありがとうございます。
またよかったら見に来てくださいね~
うちにも遊びに来てね~~
Posted by しま at 2011年07月14日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。