2011年08月06日

ナゴヤドームに行ってきました!

ナゴヤドームに行ってきました!

チケットが4枚キラキラ 当たったキラキラ ので、


今週の水曜日にナゴヤドームへ家族で野球を見に行きました

お母さんは仕事で、上の妹は行きたくない言って一緒に行けませんでした


ドームはやっぱり歓声や雰囲気がすごかったですface08


ドアラとつば九郎が一緒に座っててなんかおもしろかったkao



だけど、同点だったのがちょっとface07でした



セルに行けなかったのが残念だったけど、とても楽しかったです



また行きたいなぁkaeru


ナゴヤドームに行ってきました!


ちなみに三歳の妹はドームに着く前にテンション上げicon14すぎて試合が始まってすぐにiconてましたicon


またブログ書きます

                                           byリラコkinoko 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナイチンゲール様
授業参観でのこと
友人の個展
The 豊橋
最近感動した本
塩狩峠 
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ナイチンゲール様 (2015-10-28 23:07)
 12月15日の記事 (2014-12-16 06:30)
 シラスソフトクリーム (2014-05-20 07:24)
 授業参観でのこと (2014-05-13 09:40)
 またまた初体験 (2013-12-26 22:17)
 当選! (2013-11-01 08:20)

Posted by 豊橋セル at 07:21│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
リラコさんこんにちは。チケット4枚当たるってスゴイですね!ナゴヤドームは何年も前のオールスターゲームで一度行ったきりです。好きな選手とかいるのかな?あ、でも多分僕とは合わないだろうな~、僕はGの付く球団のファンだから。ブログ、楽しみにしています。
Posted by キャーマン at 2011年08月06日 09:50
実はその日ドームに私もいましたよ(^O^)今年は3.4回ナゴヤドームに行ってますが、昨年と比べドラゴンズは弱くなってますね(-.-;)優勝めざして頑張ってほしいものです(-.-;)
Posted by ドアラ大好き at 2011年08月14日 07:59
キャーマンさん
書き込みありがとうございます
好きな選手とかはいません
井端とか荒木とか、ブランコとか、
はげ?の和田さんとか知ってます

ドアラ大好きさん
野球はよくわからないのでラジオを聴きながら見ていたら少しずつルールがわかってきました。ドームは、雰囲気が好きです♪
Posted by リラコ at 2011年08月15日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。