2011年10月03日

教会秋祭り準備など

昨日は、教会で礼拝後、
 


来週、10月9日(日)に行われる、



教会秋祭りの準備をした。



教会の子供たちは、



基本的に、



神社などで行われる地域の祭りには



参加しないので、



なかなか、祭りを楽しむ機会が少ない。



いろんな出店がでる。



私たちのセルも、



フランクフルト、



千本引き、



委託でのインドカレーの販売など



忙しい。



でも子どもたちにとって楽しいひと時となればいいな。



今週は、いろいろと準備で忙しいなあ。



私たち、大人も普段は話さない人たちと話せるのも楽しみ。



また、昨日の夜は、FVIの陣内俊さんとI主任牧師を自宅に招き、



セルのみんなと、共に食事をし、



愛の筋トレの生フィードバックを行った。



始めたころよりも、負荷がかかっているのでちょっと大変。



愛の筋トレをはじめて4カ月。



ライフスタイルになるのは、もうちょっと先かなあ。



陣内俊さんより、新たな課題も提案をもらい、



ちょっと、ランクアップ?



プレッシャー?



でも、



とても、有意義で楽しい時間であった。



BY わらしべ



同じカテゴリー(教会)の記事画像
持ち寄り食事会
バプテスマ受けた
按手式
デビューおめでとう!
今晩ライブ
聴くこと
同じカテゴリー(教会)の記事
 持ち寄り食事会 (2015-11-01 14:45)
 結婚式シャワー (2015-07-13 08:58)
 オススメの映画 (2015-07-06 23:32)
 新年 (2015-01-01 23:27)
 年末感謝会 (2014-12-30 06:30)
 イブ礼拝 (2014-12-29 09:08)

Posted by 豊橋セル at 14:30│Comments(2)教会
この記事へのコメント
チャリティーバザー&秋まつり、いよいよです。子どもたちにとって楽しい時間になるといいですね。愛の筋トレの生フィードバックもよい時間になったようで、よかったです。誰かに見守られていて、新たなことにチャレンジできるのは素晴らしいことだと思いました。もちろん神さまはいつも見守っていてくださるのでしょうけどね。
Posted by キャーマン at 2011年10月04日 08:56
バザーと秋祭りは子供たちとても楽しみなようです。

中3の長女は、テスト週間だけど行きたいとのことで、その分、他の日に頑張るように話しました。

でも、行きたくないと言われるよりいいかなとも思っています。

高校は、いわゆる(頭の)いい高校ではなく、自分にあった『いい高校』に入れるように子供と祈っています。
Posted by わらしべ at 2011年10月06日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。