2011年11月06日

子供たちの運動会②

運動会を振り返ってみますiconiconicon


子供たちの運動会②


始まる前に、


いきなり、



金のくす玉が割れたface06


でも、何とか先生たちの努力で復活させ


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


子供たちの手で、無事割れた~~


うちの末っ子ちゃんは白組~


対Yくん、Mちゃんは赤組だったkaeru


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


近年まれにみる(?)接戦で、


赤も白もガンバッタゾ~


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


おゆうぎも上手にできました。


子供たちの運動会②


そして、恒例の仮装行列は。。。


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


もちろん、先生たちもガンバッテ仮装します。face08


ちびっこたちは、自分がなりたいものや親の趣味face07にによって。。。


変身します。face08


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


子供たちの運動会②


コスプレにはまる人の気持ちが少しわかる気がします。face06



〆は綱引き。


園児は応援で、


親どうしと小学生どうしがバトルします。


子供たちの運動会②


逆転負けで、


今年は赤組の勝利でした~~キラキラ


また来年~~


BY しま













同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ナイチンゲール様
授業参観でのこと
友人の個展
The 豊橋
最近感動した本
塩狩峠 
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ナイチンゲール様 (2015-10-28 23:07)
 12月15日の記事 (2014-12-16 06:30)
 シラスソフトクリーム (2014-05-20 07:24)
 授業参観でのこと (2014-05-13 09:40)
 またまた初体験 (2013-12-26 22:17)
 当選! (2013-11-01 08:20)

Posted by 豊橋セル at 20:13│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
たくさん写真をアップしてくれてありがとうございます。楽しそうな様子が伝わってきました。自分ではない何か(仮装)になれるってやっぱあこがれますよね。
Posted by キャーマン at 2011年11月06日 20:39
天気も晴天でよかったですね。また来年は何の仮装をしようかなと一年娘とコミュニケーションとりつつ考えていこうと思った。最年長の女の子の仮装はお見事というくらい手がこんでいました。教育テレビのキャラクター「キッチンまいん」でしたが。やっぱり女の子はしっかり着てくれるんだよね。
Posted by 格之進 at 2011年11月06日 22:14
格之進さん

お疲れ様でした。Mちゃんのウイッグがすごかったです。うちもピンクで作ればよかったかなぁ


キャーマンさん

変身願望って誰でもあると思うんですよぉ~親子で仮装って家族もいますからね~うらやましいですけど(笑)
Posted by しま at 2011年11月09日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。