2012年02月04日

雪景色

雪
木曜日、

朝起きると、

銀世界とまでは行かなかったが、

土のある所や、ベランダなどは白くなっていた。

昨夜、

子供たちは、雪

が積もるのを楽しみにしていたが、

雪が積もってなくてほっとした。

かわいそうだけど、車を運転する身としては・・・ね!

後で聞いたところによると、豊川や蒲郡方面はすごい積雪だったとのこと。

豊橋って本当に温暖なんだね。

この日、同じ法人に就職が決まった、クリスチャンのKさんがやって来た。

Kさんは、放射能のホットスポットの場所に住んでいたため、

家族のことを思いこちらに避難してきたとのこと。

放射能の影響は身近な所でもかなりあるね。

この3日間は同じ部署で働くため、お近づきのしるしに、

仕事が終わってから一緒に焼肉を食べに行った。

2000円分の割引券があっため、

ずいぶんお得に食べる事ができた。

焼肉の写真撮り忘れたため、デザートのアイスでご勘弁。

焼肉アイス

信仰の事、仕事の事、家族の事等、2時間近く、色々とお互いの話ができて良い時が持てた。

仕事の待遇面は、良いとは言えないけど、

やりがいのある仕事だと思う。

Kさんと、ご家族にさらなる祝福がありますように!

byわらしべ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 07:16│Comments(5)日常
この記事へのコメント
今週は寒かったですね~。私は水曜くらいから風邪をぶり返してしまい、ずっと家の中で過ごしましたが、ストーブの灯油の異常なほどの減り具合に驚きました。

同じ職場に信仰を分かつことのできる仲間がいるのっていいですよね。Kさん家族にも祝福がありますように。
Posted by キャーマン at 2012年02月04日 08:24
Kさん早く職場になれるといいね。しかしここ2日くらいの寒さ本当に凄まじいね。会社の横を流れる川にも氷がはってました。
Posted by 格之進 at 2012年02月04日 08:48
春が待ち遠しいですね(><)

Kさんが早く職場が与えられてよかったですよね!私もKさん家族の祝福を祈っています。
Posted by mika at 2012年02月04日 12:26
kさんの家族といい関係が持ててよかったですね。まだ旦那さんとは、あまり会話してないので今度、我が家に迎えたいと思います。
Posted by k-go at 2012年02月04日 23:22
キャーマンさん
体調大丈夫ですか?私も今週は風邪気味で調子が悪く不調でした!お互い気をつけましょう。

皆さん
Kさんのために祈っていただきありがとうございます。奥さんや、お母さんに色々な人が別々に関わってくれて皆さんの愛を感じているようです。

k-go&mikaさん夫妻の家は奥さんが感動したと言ってましたよ。
また、Kさんも呼んであげて下さい。
Posted by わらしべ at 2012年02月05日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。