2012年03月19日

送別会

送別会

昨日は夕方、2つのセルと賛美チームが中心となり、

沖縄に帰る教会メンバーの送別会を行った。

こじんまりとやる予定だったのだが、彼の人望であろう40人近くの人が集まった。

彼は、とてもフレンドリーで、

仕える人であったのでとても残念だ。

送別会

送別会は笑いあり、涙ありの良い時を持てた。

送別会

彼の所属するセルのメンバーが美味しい食事を作ってくれ、

お腹も満たされた。ありがとうね(#^.^#)

愛知2

送別会


住んでいる場所の距離があることもあり、

そんなに親しく出来なくて残念だったけど、

彼の雰囲気はとても好きだった。

彼と、はじめて会ったのは、沖縄にセルセミナーに行った時。

また、沖縄に行ったときには、ぜひ会いたいなあと思う人物である。

豊橋セルからは、『彼の名前にかけてと、愛知県を忘れないで』という意味を込めて、

愛知の特産品の詰め合わせ、寄せ書き、御言葉の壁かけを送った。


送別会

これからは沖縄で、牧師になる勉強をする予定だそうだ。

初心を忘れず、神と人に仕えてほしい。

byわらしべ

 



同じカテゴリー(教会)の記事画像
持ち寄り食事会
バプテスマ受けた
按手式
デビューおめでとう!
今晩ライブ
聴くこと
同じカテゴリー(教会)の記事
 持ち寄り食事会 (2015-11-01 14:45)
 結婚式シャワー (2015-07-13 08:58)
 オススメの映画 (2015-07-06 23:32)
 新年 (2015-01-01 23:27)
 年末感謝会 (2014-12-30 06:30)
 イブ礼拝 (2014-12-29 09:08)

Posted by 豊橋セル at 08:51│Comments(3)教会
この記事へのコメント
彼は「ノリノリモンキーズ」という子供ミニストリーチームのリーダーをしていた。我が家の子供たちはノリモンには出てなかったんだけど彼は出ている子、出てない子別け隔てなく我が家子たちにも気にかけてくれていた。彼は本当に仕えることができる人なのでいいリーダーになってくれることを確信している。心からありがとうと言いたい。
Posted by 格之進 at 2012年03月19日 18:18
そっかそっか…(>_<)それはさみしくなってしまうね(;_;)まっ牧師を目指すために"OKINAWA"に帰るのだから(^o^)(笑)ておくり出してあげましょうね(^o^)私も知ってる??人なのかな♪たぶん知ってると思いまっせ〜♪♪愛知県にちなんだNAMEてカイテあったからあ〜たぶんあの人なのかな〜と思われ♪♪
Posted by さちこさんて言えばわかる? at 2012年03月19日 20:37
あいち県に関係のあるあの人です。(^o^)
Posted by わらしべ at 2012年03月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。