2012年04月02日

昨日は・・・

昨日は、教会の礼拝に久しぶりにインド人宣教師のKさんが来てくれ、

メッセージをしてくださった。

Kさんが来るというので、何名かの最近来てなかった人たちも来てくれたので感謝。

Kさんは、仕える人でみんなの事をとても気にかけてくれている。

Kさんを慕っている人はとても多い。

美味しい、持ち寄りの食事会の後は、

Kさん得意の手品タイム。

4月1日kさん


子供たち、食い入るように見てました。

教会を後にし、家族6名と他2名の8名で三重のなばなの里のウインターイルミネーションへ向かった。

途中、長女が宿題を教会に忘れ、戻るかどうするかと喧嘩になった。

結局、同じセルグループの格之進さん一家が、持ち帰ってくれいてて、事なきを得た。

長島

今年のイルミの最終日ということもあり、

ものすごい渋滞だったので、長島遊園地の駐車場に車を止めて無料シャトルバスで向かった。

長島の絶叫マシーン。見るからに怖い!

こんなの乗る人の気がしれな~い!

なんで、お金払って怖い思いをしなくちゃいかんのかわからない。と思いながらバスに乗った。

なばな1

着くと、まだ明るかったが、桜が綺麗だった。

なばな2

軽く、パンやおにぎりなど食べてから、

いよいよイルミネーションへ。


なばな3

なばなの里は、これで4,5回目だろうか?

綺麗なので、ついつい毎年来ている。

教会から、1.5時間ほどで着くのも魅力的。

なばな4

いつもは、1月位に来るけど、

今年は、長女の受験もあり、

しかもイルミ延長ということで今年は、、4/1になった。

なばな5

人はすごかったけど、

花がいっぱい咲いていて、

なばな6

とても、綺麗で幻想的だった。

昨日は・・・

メイン会場の花ひろばのイルミもとても綺麗!

なばな7

四季の様子が色々で変わって綺麗だったけど、

とりわけ、秋のシーンは、

旧約聖書に出てくるモーセが見た燃えるシバのようだった。


なばな8

昨日は・・・


なばな9


帰りは渋滞もあり、23時着で肉体は疲れたけど、とても有意義な一日だった。

なばな10

綺麗なものを見て、リフレッシュ出来た。

昨日は・・・

いよいよ新年度。

リフレッシュしスタートだ!

byわらしべ

 



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 21:54│Comments(2)日常
この記事へのコメント
Kさんの手品、お見事でしたね!

写真の1枚1枚、とても綺麗に撮れてますね^^実際は もっと綺麗なんだろうけど、行ってないなあ~。長島、意外と近くていいですよね☆
Posted by mika at 2012年04月03日 20:48
Kさんは、いつも目立たない一人一人の事を思ってくれていて励まされています。
なばなの里は綺麗でした。
イルミも圧巻でしたが、桜はそれにもまして綺麗で、神の作品に勝るものなしという感じでした。
Posted by わらしべ at 2012年04月04日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。