2012年05月15日

母の日のこと

母の日のこと

一昨日は母の日でしたね。


毎年、それほど期待はしていないのだけれど、


やっぱり、もらうとうれしいものですよkaeru


私の好みを知っているな~という


3人の子供たちからのプレゼントは…

母の日のこと

母の日のこと

花より団子でなくて


花とチョコレートでしたキラキラ


ありがとね、みんなで一緒にたべようねbutterfly02

母の日のこと
   ↑
末っ子ちゃんの書いた象形文字(?)



私ががまだ小学生だった頃、


小遣いをはたいてお母さんにプチネックレスみたいなものをプレゼントしたっけ。


すっごく安物だったけど、めちゃめちゃ喜んでくれて


うれしかったなぁキラキラ


年をとってきたface07せいか、


妙に昔のことを思い出すことが多くなった今日この頃です。


BY しま




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 09:26│Comments(3)日常
この記事へのコメント
象形文字、解読できました^^かわいいなあ!!
チョコレート好きだったっけ?お見事に全部チョコ系だね♪

いつもお疲れ様です!
Posted by mika at 2012年05月15日 17:51
mikaさん
チョコは大好物ですよ~(*^_^*)
あとね、言うタイミングが遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~
もう半月経っちゃったね m(__)m
Posted by しま at 2012年05月16日 16:59
あらら、こんな所で(*・・*)
ありがとうね~☆うれしいよ☆
Posted by mika at 2012年05月16日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。