2012年05月27日

お弁当

お弁当

町友(ホームレス)の、

自立を支援している福音喫茶に弁当を頼んで、

早くも4回目(4ヶ月)

月によって注文が多い時、

少ない時がある。

正直、やり取りが面倒くさいなと思うことがある。

本当に自立のために役立ってるのかなと思うところもある。

でも、神様からもらったアイデアなので、

結果を求めずに続けて行きたいと思う。

byわらしべ



同じカテゴリー(教会)の記事画像
持ち寄り食事会
バプテスマ受けた
按手式
デビューおめでとう!
今晩ライブ
聴くこと
同じカテゴリー(教会)の記事
 持ち寄り食事会 (2015-11-01 14:45)
 結婚式シャワー (2015-07-13 08:58)
 オススメの映画 (2015-07-06 23:32)
 新年 (2015-01-01 23:27)
 年末感謝会 (2014-12-30 06:30)
 イブ礼拝 (2014-12-29 09:08)

Posted by 豊橋セル at 22:13│Comments(2)教会
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。神さまから出たアイデアですから、必ず私たちが予想もしないような実を結びますね。神さまに期待します!
Posted by キャーマン at 2012年05月28日 13:22
いつも、一番に頼んでくれて、応援しようという思いが伝わり励まされいます。
Posted by わらしべ at 2012年05月29日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。