2012年07月26日

焼き肉パワーで

焼き肉パワーで

先日の、旅行の疲れが取れずヘロヘロ。

おまけに仕事で来客の対応が多くて、

すごく疲れていて、

床に倒れこんで寝たい感じだった。

そんな中、火曜日の夜は、母の70回目の誕生日祝いで焼き肉食べ放題に行った。 

焼き肉パワーで

スタミナがつくように、キムチや、ニンニクなどを沢山がべた。 

この際、ダイエットなんて関係なく、

がむしゃらに食べた。

しめは牛ソフトクリーム。 

焼き肉パワーで
 
お影で翌日はすごく元気になった。

食べ物って重要だね。

体重は1.1キロ増えたけど・・・(-_-;)

疲れた時には焼き肉です。

byわらしべ
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 07:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
70歳、おめでとうございます!
我が家も昨日は焼肉&ニンニクを食べました。ニンニクは今年で2年目の収穫となった、あの巨大ニンニクです。

疲れが取れてよかったですね!!
Posted by mika at 2012年07月26日 17:23
巨大にんにく、世継ぎしてるねえ。
もう遅いけど、
巨大にんにくの芽も結構いけるよ。
Posted by わらしべ at 2012年07月26日 20:48
にんにくの芽を採って食べてなかったけど、来年チャレンジしてみます^^
Posted by mika at 2012年07月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。