2012年09月23日

みんなで食べると美味しい!

みんなで食べると美味しい!

昨日は祝日。

私は、関係なく一日仕事だったけど、

妻はお休み。

夜、友人のJ一家が遊びに来た。

夕食は、

そういう時の定番、

手巻き寿司を食べた。

手巻き


一見ヘルシーなんだけど、

量が分かりづらい。

それに話しながら食べてると、

食が進んでしまい、

間違いなく食べすぎた。

明日の体重測定が怖いねえ。。。。


ま、いっか。


寿司を食べた後は、

サプライズで友人一家が、

妻のためにケーキと花のプレゼントをしてくれた。

ケーキ1

妻は感動して、

サプライズ返しで、

サックスを吹いた。

ソロではなかなか厳しいけど、

感謝の気持ちは届いたかな。

J一家、

いろいろと、

気遣いありがとうね。

ケーキ2

byわらしべ
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 07:44│Comments(3)日常
この記事へのコメント
うれしいサプライズですね。
いい交わりだったみたいで良かった。
Posted by k-go at 2012年09月23日 18:17
とても楽しい時間をありがとうございます!!
家族みんなで準備して待っていてくれて、嬉しかったです☆
サックス演奏も良かった!サックスが吹けるなんてスゴイです。家族で演奏会できますね(^-^)
Posted by chi-i at 2012年09月23日 19:16
こちらこそ、ステキなサプライズをありがとうね~~Mちゃんがキーボードを弾いてくれて、本当にうれしかったです。つたない演奏でお聞き苦しかったでしょうけど、もう少し聞かせる演奏が吹けるようになったら是非セッションしましょ~~な~んて(*^_^*)
Posted by しま at 2012年09月23日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。