2013年02月21日

専業主夫

220夕食

週初めから、


三女のインフルエンザが回復しない。


妻も出張などで休みなく、


祖母も体調不良でダウンして、


私が仕事を休んで主夫をしている。


ここ最近は、


仕事が忙しく、


兼業主夫もやっつけになっていたけど、


今週は、久しぶりに専業主夫をやっている。


家も綺麗になり、


食事メニューもいつもより充実。


仕事のストレス等で疲れていたので、


専業主夫でリフレッシュできた。


職場には迷惑をかけて申し訳なく、


子供は、かわいそうだけど、


個人的には、結構楽しんでいる。


たまには、いいもんだ。


Byわらしべ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャズコンサート
続初体験!
初体験!
運動会
インフルエンザ
電子書籍
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年度 (2015-04-01 07:24)
 ラグーナ蒲郡 3Dマッピング (2015-03-09 08:53)
 エクソダス 4DX見たよ (2015-02-03 07:52)
 久しぶりに泣いた (2015-01-12 10:40)
 サプライズ (2014-11-23 23:59)
 え!オーロラ? (2014-11-22 23:59)

Posted by 豊橋セル at 09:44│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お疲れ様です。わらしべさん、器用なタイプでしょ?
外で人々に仕える仕事も、家族に仕える主夫も、
心を込めてできることは、素晴らしいですね。
Posted by キャーマン at 2013年02月21日 21:11
建て上げありがとうございます。

器用というより、

好きなのかもしれませんね。

主夫が・・・。
Posted by わらしべ at 2013年02月21日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。