2014年11月08日

11月1週のセル

11月第1週のセル

先週は第5週目でありセルはお休みでした

第5週がある場合セルはお休みとしています。

今週のスタートは仕事などの都合により4人の集まりによりはじまりました

1週間の間があり互いの近況報告からセルははじまりました

以下は近況報告の概要

・日帰り温泉などにて癒しの時が多かった、地域の温泉施設対する取り組みに繁栄も違いがみられる

・今年より仕事が早朝にはじまり3時過ぎに終わる勤務体制になり、時間あまりあるが、疲れもあり有効利用出ていない現状である

・しかし実働8時間勤務でもあり、早く起きて出勤することは簡単なことではないと思う。:日々お疲れ様

・日々の時の過ぎるのは早く感じ、ニュースとして、安楽死があり、死について考えさせられた。 等


このあたりから遅れていたメンバーが加わりメンバーがフルとなりました


子供セルの今日の担当は しま さんです  子供たちは6人です  

子供たちは、子供聖書物語 ゲーム 賛美 暗証聖句 などをしています。

近況は
聞くことを続け、思いめぐらすなどしていたら、祈る人が現れ祈ってくれた

職場にて新規事業所を立ち上げることにかかわり、仕事が多忙になり家に帰ってからも、いろいろ考えると寝れない、日々があり

疲れている

今この友のためにメンバ-全員にて祈る健康のため、眠れない人のために、各自示されるままに

賛美は格之進さんのギタ-リードにて

      ① あなたをたたえ       ②救いは御座に

今日の分かち合いは2人、3人の組に分かれて祈り合いの時としました。

マタイ6章34節「だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、

十分あります。」 今日生かされていることに感謝し、今日という日を大事に歩もう

ヨハネ21章デボ-ションの分かち合い

しまさんの朗読をみんなで聞く

ある人の感想

ペトロは自分の力で主にしたがってきたという思いを、くじかれた。時にはくじかれることはよいと思った。

プライドはズタズタ

イエスの愛はすごい

今日のセルはここで終わり、全員で各自示さるままに祈る。

歩み


-
                 歩みどのように

byクニコ-


同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
食事会???
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 継続できるという感謝 (2016-02-05 07:00)
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)

Posted by 豊橋セル at 18:46│Comments(0)セル活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。