2016年02月05日

継続できるという感謝

先週と今週の豊橋セルの集まりに


長年細々とではありますがサポートさせていただいている


ボランティア活動家のTさんが来られました。


近況報告や、今の問題点やサポートしてほしいことなど色々お話を伺いました。


Tさんが始めたボランティアの会も今年10周年を迎えられるそうです。


ここまで続けてこられたことに感謝と、これからのビジョンについても


神様に祈り求めていることを聞いて、私たちのセルメンバーも一緒にお祈りしました。


ご自分の財産も時間も投げ出してその活動に打ち込んでいる姿は、


本当に神様の助けがなければできないことだと思います。


今年、10周年のイベントを企画中とのこと。


詳細が分かり次第またお知らせしたいと思います。


By しま


同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
11月1週のセル
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)
 先週のセル (2015-02-09 09:31)

Posted by 豊橋セル at 07:00│Comments(0)セル活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。