2011年12月23日

子供セルクリスマス会

子供セルクリスマス会

昨日は、子供セルのクリスマス会!



子供6名(通常メンバー)と近所や親せきの子3名の計9名



他に大人10名の合計19名の大所帯。


まずは、アイスブレークでゲーム。


子供セルクリスマス会 



賛美♪

もろびとこぞりて をみんなで歌う。



子供セルクリスマス会 



紙芝居 

クリスマスの本当の意味 イエスさまの誕生


子供セルクリスマス会 


豊橋セル初の劇 俳優陣 左からイエス様 マリヤ マルタ


子供セルクリスマス会 


k子さんの発案で、

初の試みの聖書の劇 マルタとマリヤ


子供セルクリスマス会 


聖書クイズタイム


紙芝居と、聖書劇からのクイズ


小さな子でもわかる2択


当たった子には、


豊橋セルの通貨10ホサナをプレゼント!



子供セルクリスマス会 


ホサナ交換会(今まで子供セル出席でためたホサナ券使用。新しい子たちにもプレゼント)

はじめての交換会は、宝くじ引き

みんな大騒ぎ!!


子供セルクリスマス会 


みんな楽しみにしていたプレゼント交換


どれにしようかな?

子供セルクリスマス会 


最後は、子供たちの祝福のために祈ったよ。


子供セルクリスマス会 


番外!

仮装編

一体だあれ~~?


子供セルクリスマス会 

子供セルクリスマス会 

子供セルクリスマス会 

子供セルクリスマス会 

たった2週間の準備期間だったけど、

それぞれ分担して出来て、

子供たちも楽しめたようだ!

今回ちょっとチャレンジだったけど、

中々楽しかった!

子供たちにも、

イエス様のこと伝わるといいな!

byわらしべ


同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
11月1週のセル
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 継続できるという感謝 (2016-02-05 07:00)
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)

Posted by 豊橋セル at 23:59│Comments(6)セル活動
この記事へのコメント
とっても楽しそうですね!
Posted by miki at 2011年12月24日 11:44
すごい写真いっぱいだね。いつの間にとったの?びっくり!!!!!!!なのだ(^O^)
Posted by ぴーぴ at 2011年12月24日 13:19
すごい仮装!!
大人も子供も楽しそうでよかったね^^
Posted by mika at 2011年12月24日 16:11
わたくし当日仕事が忙しく残業で疲労体にムチ打っていきました。でも賛美していてKちゃんの友達やしまさんのめいっこさん、甥っ子さんたちも結構大きい声で歌ってくれてたので疲れていたけどいって良かったです。我が家の三人の子供たちもプレゼントにくじ引きにうきうきるんるんテンションあげあげでした。発案されたわらしべさんありがとうございます。
Posted by 格之進 at 2011年12月24日 17:58
すごい!!よく2週間でここまで準備されましたね。子どもたちにもきっと愛情が伝わったことでしょう。お疲れ様でした~
Posted by キャーマン at 2011年12月24日 19:01
みなさん、こめんとありがとうございます。
今回、みんなが協力して出来たので、
とてもよかったと思います。
娘の友人や、甥、姪も喜んでいましたよ。
Posted by わらしべ at 2011年12月28日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。