2012年02月07日

先週のセル

先週のセル 

先週のセルは、インド帰りのK宣教師が来てくれた。

前日の夜に明日行ってもいい?と電話がかかってきたため、

セルの内容を急きょ変更。

故郷のインドに久しぶりに戻り、

写真をプロジェクターで見せてくれた。

私正直、体調不良でとても眠く、

どんな内容だったか覚えていない。

でも、Kさんが、私たちの群れを気遣って来てくれていることは、

感じているのでとても感謝!

人って、誰かに気にかけてもらっているって感じると安心するね!

byわらしべ


同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
11月1週のセル
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 継続できるという感謝 (2016-02-05 07:00)
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)

Posted by 豊橋セル at 21:51│Comments(3)セル活動
この記事へのコメント
Kさんからとても励まされるね☆こういう安心、誰にでも必要だね!
ところで写真、何の写真?ビニールで出来ているのかなあ?不思議な作品?だね^^
Posted by mika at 2012年02月08日 13:13
Kさんには励まされています。

写真は、記事とは全く関係ないけど、ガラスアートの写真です。まだ何枚か撮ったのでまたアップしますね。
Posted by わらしべ at 2012年02月08日 23:38
ガラスなんだね!!すご~い。他の作品も気になります。楽しみにしてます(^O^)
Posted by mika at 2012年02月09日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。