2012年04月09日

イースター礼拝&花見

昨日は、イースター礼拝。

行きの車の中でも、子供たちに復活の話をした。

もしもイエス様の復活がなければ、私たちは、単なる希望を置いているだけの哀れなもの。Ⅰコリント15:19

でも、実際に復活した。

改めて、イエス様の復活に感謝したい。

午後は、セルの仲間プラスアルファの計30人弱で花見。

イースター礼拝&花見

穏やかな天気で心地よい感じ。

それぞれ持参したお弁当や、団子を食べてお腹いっぱい。

イースター礼拝&花見

芝生広場で、老若男女が入り混じりスポーツも楽しんだ。

イースター礼拝&花見

うちらは、長女と母と私の3世代キャッチボールもした。

今年70歳になる母も頑張った。

元ソフトボール部だったこともあり、華麗(加齢?)な動きだった。

花見3

最期は、新年度で新しい学校、学年になる子供たちのために祈った。

イースター礼拝&花見

記念撮影をして解散した。まったりとした日だった。

by わらしべ

 花見



同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
11月1週のセル
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 継続できるという感謝 (2016-02-05 07:00)
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)

Posted by 豊橋セル at 08:47│Comments(3)セル活動
この記事へのコメント
車の中での分かち合い、素晴らしいですね!本当にイエス様の復活に感謝です!
お花見も、急遽参加出来て楽しかったです^^
暖かくなってきたので、みんなで運動するのもいいですね☆
Posted by mika at 2012年04月09日 19:03
昨日は気候も良く、賑やかだったでしょうね。元ソフト部というお母様のフォーム、見事です!
Posted by キャーマン at 2012年04月09日 23:44
母は張り切りすぎて、次の日、体を壊さなかったかなあ?ちょっと心配です。
Posted by わらしべ at 2012年04月11日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。