2012年10月03日

今日のセル

今日のセル 

今日のセルは、


賛美&祈りの後は、


今度の日曜日のゴミ拾いのためのゼッケンを制作した。


枚数が多いので、


必死にやりすぎて、


製作場面の写真を撮り損ねたので、


完成品のみの写真。


もしかしたら、0時を回るのではないかとの雰囲気だったが、


みんなで力を合わせたら、


23時前には、ほぼ完成した。


みなさん、お疲れ様でした。

日曜日のゴミ拾いのチラシは、


また後日アップします。


byわらしべ


同じカテゴリー(セル活動)の記事画像
昨日のこと
11月1週のセル
本場のカレー
全身筋肉痛
セルクリスマス会
BBQ
同じカテゴリー(セル活動)の記事
 継続できるという感謝 (2016-02-05 07:00)
 祝5周年 (2016-02-04 08:18)
 昨日のこと (2015-06-11 08:43)
 久しぶりにHさんのメッセージをきいて (2015-04-09 21:10)
 残念ながら人は、失敗する (2015-02-21 13:05)
 子供たちからのあたたかいおくりもの (2015-02-14 20:36)

Posted by 豊橋セル at 23:45│Comments(1)セル活動
この記事へのコメント
ゼッケン作りお疲れ様でしたwwwみんなで協力をしてやれば早く終わりますものね
Posted by 教会に行きたくてうずうずしてる女の子でした at 2012年10月03日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。