2015年02月16日

2倍美味しい豊橋カレーうどん

2倍美味しい豊橋カレーうどん

先日のこと。

オープンしたてのうどん屋へランチ。

せっかくなので、

豊橋カレーうどんをチョイス。

しかし、食べ勧めても、

一向にご飯が出てこない。

「おかしいなあ。とろろご飯が、もうみえてくるはずなのに。」


店員さんに、

ここのカレーうどんは、

ご飯が入っていないのかと聞く。

開店混雑で忙しく入れ忘れたとの事。

申し訳なさそうに、

作ってくれた。

2杯目を。

美味かったけど、

腹ぽんぽん。


byわらしべ
















同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
新種の虫???
激安!
ちょっと気になる。。??
そば?だんご?
暑いですね~~
買っちゃいました
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 新種の虫??? (2015-10-23 20:25)
 辛いラーメン (2014-02-24 09:22)
 激安! (2014-02-10 11:36)
 ちょっと気になる。。?? (2013-12-03 19:02)
 オモシロ?食品 (2013-09-20 07:29)
 筋活シューズ (2012-11-20 23:04)

Posted by 豊橋セル at 23:25│Comments(3)どうでもいいこと
この記事へのコメント
ノーマルサイズでも充分腹一杯になりそうだけど2杯
完食はお見事だね。先月「旅してゴメン」でウドさんが
豊橋に二年振りに来られました。視聴者情報に豊橋カレーうどんを
是非ナザレうどんで、と投稿しましたが取り上げては貰えませんでした
豊橋市公会堂や甘党トキワ、鰻屋丸よ などに立ち寄られたみたいです。私も豊橋市民でありながらまだ豊橋カレーうどん食べていないです。ウドさんに勧める前に自分もたべないとね。
格之進
Posted by 豊橋セル豊橋セル at 2015年02月17日 17:47
豊橋のカレーうどんが有名だとは…(>_<)知らなかった~f(^_^)まっまた食べる機会があるなら一度は食べて見たいでござんすよ\(^_^)/
Posted by しゃくれ at 2015年02月18日 15:50
豊橋カレーうどんは、

B級グルメで有名です。

いくつか基準があって、

①自家製麺を使用。
②うずらの卵を使用。
③下から、ご飯、とろろ、カレーうどんの順に入れる。
④真心を込めて作る。
なのです。

店によって、

様々なレパートリーがあるので、

いろいろ食べてみてください。
Posted by わらしべ at 2015年02月19日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。