2017年05月05日

自転車デビュー

自転車デビュー
自転車デビュー

ゴールデンウィークも終わろうとしてますが、
休み満喫してますか?私はカレンダー通りの休みスケジュール。
休み中日の4日に前から約束していた長女の自転車を購入するため
リサイクルショップへいざ。

去年上の息子の買った時に正規の自転車屋さんからアドバイス
されて子供の自転車は乗れる期間も少ないからリサイクルショップで
買った方がいいよといわれ今回もいいのが見つかるといいなという
かすかな望みを持ちつつ。

店内に入るとさすが選びたい放題の正規自転車屋さんではないので
あっても数台その中からチョイス。
しかしその少ない選択肢の中にあって目を釘付けにしたのが添付フォト
自転車。ほとんど錆びは無くタイヤにいたってはほぼ新品。
なぜこんな極上品が?と疑問がわいたくらい。
プライスも¥7000くらい(消費税、防犯登録手数料込み)
今回も思ったことですが神様は備えられる方だなー。と

格之進



Posted by 豊橋セル at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
いい買い物したねえ。
Posted by 奏楽(そうら)奏楽(そうら) at 2017年05月07日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。