2015年11月15日

Gカレーの日

Gカレーの日

今日は教会で月1回の「GカレーDAY」。なんなんの時の如く勝手に名付けてます。
Gさんを中心とした食事を通じてコミュ二ティーを拡げていくグループがサービスプライスで
カレーを提供してくれます。

今日のカレーはチョットスパイシーな大人向けでしたが子供たちもばくばく食べてました。
子供は甘めでないとというのは大人の余計な気遣いかもね。
味はもちろんデリィシャスでした。子供のいる家庭は本来一食300円で我が家は妻と子供3人
なので1500円のはずが一家族上限1000円でさらにおかわり自由といううれしい待遇。

なのでお言葉に甘え二杯有難く頂きました。
これからも楽しみにしてますよ。

格之進



Posted by 豊橋セル at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
カレー美味しそうだわ作ってた~べよっと
Posted by …………… at 2015年11月16日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。