2017年07月16日

とうとう私も

とうとう私も


おーっと!とうとう格之進スマホデビューしたか?と思われました?残念まだガラケーです。
じゃあとうとうって??眼鏡デビューしたんです。
最近聖書や新聞のような小さな字を読む時ぼやっとしてしまいかなり手元から
離さないと読めなくなってしまいようやく重い腰を上げ眼鏡屋さんに行き新調しました。
家系的にも乱視、近眼はいないんです。
しかし眼のオートフォーカス能力も体力と同じように低下してくるんです。
まー単刀直入に言えば老眼ということです。
新調した老眼鏡ですがかければ実によく見えます。
まーこれから細かな字を読む時お世話になります。

格之進



Posted by 豊橋セル at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。